2009年01月31日

風邪っぴき

29日の午後の出来事。
会社の女勝俣のBさん。相変わらず、治ってなくゴホゴホとマスクをせず咳き込んでいます。
服装もミニスカート。ペラペラの安っぽい生地。それは春物では?と聞きたくなる。
そんな彼女が階段をがに股で登っているのを偶然みた。

…みちゃったぉ

パンチラ…( ̄口 ̄)

四十代のパンチラ(((゜д゜;)))
生々しい…
この人はいい年をして、見せてよいものと悪い物の区別がつかないのかと。(まぁ偶然見えただけなのはさて置き)
過剰なお色気サービスはノーサンキュ!でありますよ)`ε´( 
私は翌日風邪をひいた。

病は気からといったものである。

すっかり気落ちしちゃったんだなぁ私。

そんなわけで今日は寝てる。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みりんさん、お加減如何ですか?
あえて、ご覧になったモノを問うことは致しませんが、
相変わらず、マスクをせずに咳き込むのは、不愉快極まりないですね!
我が職場のお方も、同様で、相変わらず咳き込んでいます。
また、毎回、食べ物を食べる度に、咽せ込む始末.....。

そして、防御の為マスクをしているパパに、
クライアントから、必ず言われる言葉が、
「風邪ですか?」です.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月31日 15:18
なぬ??? 女勝俣にもらってしまったの?
直るのに時間かかろそうやんかぁ・ かわいそ
 お大事にね。はよぉ治って、出てきぃや。
Posted by 生田生田 at 2009年01月31日 15:42
お大事にしてくださいよぉ
私は色々あってふぬけ状態。
ここで油断をして風邪を引かないように
気をつけます。
Posted by まなみ at 2009年01月31日 17:05
パパさん
私も他社の人に風邪ですか?といわれたとき
「予防です」
と答えてます。一人のために皆が迷惑というのを小学生のころ習わなかったのでしょうかと聞いてみたいです。
Posted by みりん at 2009年02月01日 19:16
生田さん
是非、生田さんにも女勝俣の色気?にあてられてほしい。。。
Posted by みりん at 2009年02月01日 19:17
まなぽん
気をぬくと一気にきますからね。
気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2009年02月01日 19:18
女勝俣なんて見たない。ええもんやったらいいけど、話によると見たら最後意思になりそうやんか。メデューサみたいに。 絶対いやや!!!!!
Posted by 生田生田 at 2009年02月01日 21:27
生田さんよりは年下だから、大丈夫ですよ。(根拠なし)
Posted by みりん at 2009年02月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい