2009年01月28日

梅しそパスタ

会社の人とランチにいったよ。
喫茶店のですが

具がないです。梅としそだけです。
お題に嘘、偽りはないですけどね。
さみしい…。

これにサラダとドリンクがついて850円。

パスタの味はよいのです。何か具が欲しかったなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパなら、ベーコンを投入しますよ!
今度、自家製ベーコンの梅しそパスタを作ってみます♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月28日 23:11
ご飯欲しくなりそ^^。あと、日本茶も(^~^)
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年01月29日 07:09
こんばんは。
これなら、我が家で作ったほうが美味しそうに作れそうですね!
冷蔵庫の残り物を入れてデラックスに・・・・
スパゲティーは最後にニンニクと赤唐辛子に漬けたオリーブオイルを少し隠し味として入れると・・・ぐ~っと美味しくなりますよ!
Posted by 花 at 2009年01月29日 19:27
最近あんまり見ないと思っていたら、読み落としてた。
落としたものは拾わないとなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2009年01月30日 19:25
パパさん
手作りベーコン美味しそうです(^O^)/
料理上手で羨ましいです。
Posted by みりん at 2009年01月30日 21:50
☆りゅうと☆さん
確かにご飯とあいそうな味かも。でも、炭水化物ばかりに。
Posted by みりん at 2009年01月30日 21:53
花さん
こんばんは。確かに家で作ったほうが美味しく作れそうかも。
最後にニンニクと赤唐辛子に漬けたオリーブオイルを隠し味にですね。今度、試してみます(・ω・)/
Posted by みりん at 2009年01月30日 21:54
生田さん
最近サボり気味です。気が向いたら更新するのでよろしくお願いします。
Posted by みりん at 2009年01月30日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい