2009年01月27日

なんでもかんでも





こんなところにも、受験シーズンの波が…。

ちょっと、強引さを感じました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに、この時期にこの手の商品、売場を賑わしていますね!
どの食品業界も、参入して来ていますね。
でも、この卵は、どうかと.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月27日 22:36
「う」 に てん を左右につけると面白いよ
Posted by 生田生田 at 2009年01月27日 22:37
パパさん
卵まではやりすぎだよね。世の中、受験生ばかりじゃないんだし。でも受験生の親は、あえて買っていそうです。
Posted by みりん at 2009年01月28日 08:28
生田さん
一気に縁起の悪いものに(笑)
Posted by みりん at 2009年01月28日 08:28
こんばんは。
名古屋でも幼稚園児から小学校のお受験があるようで?
裏口入学よりはこの手のものを買って、親の気持ちが治まれば
安いものですか?
Posted by 花 at 2009年01月28日 18:57
花さん
幼稚園児のお受験もあるんですね。
大変そうです。やはり、こういうグッズで満足していただきたいものです。
裏口はあとあと子供が大変そうです。
Posted by みりん at 2009年01月28日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい