2009年01月23日

ブールミッシュ





三越栄店のブールミッシュの

「フロマージュ・キュイ」です。

フランス産クリームチーズを使った、スフレタイプのチーズケーキです。

えぇ、今日は無性にチーズケーキが食べたかったんです。
ベイクドでもレアでもなく、スフレタイプが。

結構、チーズの味が濃厚でした。
一番下の、スポンジ部分がみょーにおいしかったなぁ。


満足いく一品でした。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか読んだだけで、腹と胸がいっぱいになった。
 多分これ食ったら、その後の飯いらんやろなぁ、私は。
 かなり甘いとお見受けするんやけど。
Posted by 生田生田 at 2009年01月23日 22:40
おぉ〜っ!しっとりした食感が伝わってきそうですね♪
っで、そのしっとりが、お酒でだと、より美味しそうです!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月24日 01:43
生田さん
別腹だからきっと食べれますよ。
甘さは軽めですよ。
Posted by みりん at 2009年01月27日 21:19
パパさん
しっとり感は残念ながらお酒ではなかったです。
でも、おいしいですー。
Posted by みりん at 2009年01月27日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい