2009年01月22日

お米のデザート





ミルク~な味で中にはお米が入ってます。
とても甘くておいしいです。

お好みにより、ミルククリームを混ぜてたべるとまた、変わった感じになります。

結構、甘いので珈琲はかかせません。
名前は「リフレ」というデザートです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
プリンみたいなものでしょうか…?
この前スーパーで
お米のプリンを発見したので…(^^ゞ
お米使った食品、
最近、流行なんでしょうか、
お米のデザートはまだ食してないので
気になります(^^)♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月23日 12:26
どうも 上の猫ちゃんが狙っているように見えて・・・
Posted by 生田生田 at 2009年01月23日 18:29
こんばんは。
ちょっと・・・甘そう?かな
コーヒーに付いてるんではなくて別料金ですか?
Posted by at 2009年01月23日 18:53
とんちっちさん
やわらかなババロアにお米が入っているという感じでした。
あま~い、バニラ味です。
Posted by みりん at 2009年01月23日 21:13
生田さん
言われてみればそんな感じもします。
Posted by みりん at 2009年01月23日 21:14
花さん
珈琲とセットです。食後にという形で、たしか500円でした。
ちょっと甘いけど疲れはとれるような気がします。
Posted by みりん at 2009年01月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい