2009年01月17日

大京都展





栄の三越でやっている大京都展にいってきました。
19日の月曜日までです。

私が購入したのは、昔ながらのほうじ茶。
800gも入っていてなんと、1050円。
もちろん日本産です。

香ばしく、なつかしい味です。

しばらく、もちそうだなぁ。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふむふむ 宇治のお茶屋さんだ。
 お茶屋いうても 遊ぶとこちゃいますが
Posted by 生田生田 at 2009年01月17日 22:39
袋を開けると香ってきそうです♪
小学生だった頃、分団の集合場所が、お茶の焙煎工房近くでした。
其処から漂うお茶の香りを思い出しました。(^。^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月17日 23:23
大京都展行ったんですね~
今回は寄るチャンスが無いので断念
初登場の特選和牛弁当だけが心残りです(><
Posted by もぐちゃ at 2009年01月18日 02:33
生田さん
はい、普通のお茶を売ってる御茶屋さんのほうでございます。
Posted by みりん at 2009年01月18日 17:35
パパさん
お茶工場の側はいい香りがしそうで羨ましいです。
栄地下の御茶屋さんからもいい香りがしてたまりません。
Posted by みりん at 2009年01月18日 17:36
もぐちゃさん
特選和牛弁当、私が行ったときはすでになかったです。
とてもおいしそうでしたが…。
食べれなくて残念です。
Posted by みりん at 2009年01月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい