2009年01月16日

超〜迷惑

インフルエンザの女性社員が1日休んだくらいで、もう出勤してる。
同部署のバブリー時期の女みたいなファッションの人もすごい咳だ。

だがマスクをしない。
まさか口紅がとれるからか?

風邪で寒いだろうにミニスカートだし。
お前は女版、勝俣か〜。

正直、彼女のミニスカートは、みたくないです。艶めかしい柄物の黒ストッキングも止めてほしい。セクハラだ!
目に毒だし。
私、熟女フェチじゃないし。(←ぉぃ)

そんなこんなで周りがうつされたら迷惑だからマスクしています。

注意してもきかないしなぁ〜。

困りんこ〜でぷぅ〜。(熱が脳にきたらしい私)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
馬鹿は直らないので、みりんさんが防塵規格N-95のマスクをしてください。イオンでも売っていました。
このマスクの効果があるか実証して頂きたいです。
マロンのお家は、防災オタクですから鳥インフルに備えて幾つか買ってあります。

2年前、タミフルを打って翌日出勤し3人ぐらい病気にさせた馬鹿次長がいました。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年01月16日 18:10
女勝俣 最近いっぱい見るよ。
 この間ヘソ出しも見た。この寒いのに。
それにしても、インフルエンザは、1週間休めって社命でも出せって。 いえねぁわなぁ
Posted by 生田生田 at 2009年01月16日 18:43
注意してもマスクしない人っていますよね!
何で健康な方がマスクって思いますけど予防する以外ないですし
手洗いとうがいも忘れずに♪
Posted by もぐちゃ at 2009年01月16日 19:21
こんばんは。
健康な人がマスクはめるこの頃なんですね!
私も着付けしてると・・・今日は風邪ひいてるけど、無理して
出席したのよ~って目の前の私に言われるときは、とっても
悲しいです!顔を背けて着付けしたくなりますが・・・・そんなことも
できないし・・・
Posted by 花 at 2009年01月16日 20:44
我が職場にも、毎年この時期になると酷い咳をするのに、
絶対にマスクをしない人がいます。
なので、咳をしないパパが、代わりにマスクをしてあげています。
あべこべだけど、自らの健康維持の為ですから。
勿論、口鼻うがいに手顔洗いは欠かしません!
みりんさんも、マスクをして気を付けてね♪(^_^)b
Posted by bigsexy at 2009年01月16日 22:10
大学病院の受付やら看護婦さんやら 職員ほぼ全員マスクしてる!
どうしてもマスクなしの顔を見たい!という欲望にかられ
肩を落とすことが幾数回orz
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年01月17日 02:44
猫龍隆さん
防塵規格N-95のマスクですね。
素敵なマスクを教えていただきありがとうございます。
バカ次長ムカつきますね。普通は社員のことを考え休むのですがね。
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:45
生田さん
その姿は小学生の頃、雪が降るのに半ズボンで通う健康優良児のようです。まぁ、当人はおばちゃんですけど。
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:46
もぐちゃさん
月曜日は、加湿器を持ってアルコールをもっていこうかと思います。
何故、言ってもきかないのか謎ですが。
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:47
花さん
風邪ひいていて、無理して頑張ってますという姿はけして褒めれるものではないのですがね。
ちょっと勘違いしちゃっている人が多いですよね。
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:48
パパさん
パパさんの職場にもそんな迷惑な人が!?
私も彼女に
「マスクをしたほうがお綺麗ですよ、いやぁ~目をそむけたくなるような
美人だ…」
と綾小路きみまろのように言ってみたい。
ほら、中高年ってきみまろ好きだからきいてくれるのかな。。。

…たぶん、怒られそうだが。
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:50
りゅうとさん
病院はマスクしていないと、感染しそうです。
たしかに、綺麗な人をみるとマスクなし姿がみたいかも。
是非、プライベートで!
Posted by みりん at 2009年01月17日 19:53
おばちゃんの女勝俣は見たくねぇ・・・・
Posted by 生田生田 at 2009年01月17日 20:32
生田さんと同世代でもだめですか。。
私は若い子が大好きです。欲をいえば平成生まれのミニスカなら歓迎。
Posted by みりん at 2009年01月17日 22:20
はい.....、多分でなく怒られると思います。
そのお方は、自分尺度でしか物事を考えません。
だから、風邪を引いてもマスクもしないのです。
因みに、そのお方は、公私共に認める健康オタクです。
ジョギングにサイクリング等、鉄人並の体力ですが、哲人の方が良いのに.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月17日 23:20
パパさん
自分の尺度でしか物を考えれないなんて…。
なんて、世界観の狭い人。
健康オタクなのに風邪をひくなと…。
鉄人並みの体力ならきっと脳みそも筋肉でできていそうです(><)
Posted by みりん at 2009年01月18日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい