2009年01月15日

マ・メゾン

ラシック内のマ・メゾンでハンバーグを食べました。
柔らかくガーリックのきいたハンバーグです。卵の黄身が半熟で絡めて食べると美味しさアップでした。


帰りに地下のキタノエースで買い物をした。スタンプカードをだし、200円で一個捺印と書いてあったのに、1700円買って一個しか押して貰えなかった。
レジ同士、お喋りしながら楽しくお仕事をされているとこんなミスをします。
気をつけたいものですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しく気持ち良くなったのに、イタイ仕打ち!
レジもそうですが、飲食店員がお喋りしていると、たいてい何かが起こりますね!(`´メ)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 00:47
日進市のマ・メゾンの赤タイの店員さん!
よ~く見てるとおもろいですよ!
25年位前に一緒にバイトしてたOカマちゃんでした。
もう50過ぎてるハズ^^。
Posted by ☆りゅうと☆☆りゅうと☆ at 2009年01月15日 07:17
雪の朝ですねぇ。。 雪だるまが寝ている
Posted by 生田 at 2009年01月15日 09:05
パパさん
お客様がいるときは仕事に集中してほしいものですよね。
私もすぐ確認すればよかったのですが。
Posted by みりん at 2009年01月15日 12:13
☆りゅうと☆さん
日進市のマ・メゾンの赤タイの店員さんはOカマちゃん( ̄□ ̄;)50過ぎで!!
みたいです!きっとその店員さん目当てのお客さんもいそうです。
Posted by みりん at 2009年01月15日 12:16
生田さん
寒いですね。生田さんも雪だるまを作ってみては?
Posted by みりん at 2009年01月15日 12:17
こんばんは。
私はランチ専門だけど・・・
ハンバーグは注文しやすいメニューですよね!
最近忙しくて美味しいランチ食べてないです
当分仕事なので・・・・おにぎり1個とダイエットクッキーだけです
火曜日は美味しいランチ食べれそうですが♪
Posted by 花 at 2009年01月15日 19:30
花さん
ハンバーグは、注文しやすいしいいですね。
お仕事、大変そうですね。
そんなときこそ、美味しいランチを。
火曜日は何を食べるのでしょうか?
今から楽しみですね。
Posted by みりん at 2009年01月15日 22:11
2月にそちらに行く時の新幹線の予約が済みました。
またラシックで何か食べようかな。
ゆっくり時間があるといいのだけど。
Posted by まなみ at 2009年01月15日 23:09
まなぽん
2月の新幹線の予約、もう済んだのねと思ったらもうすぐ2月ですね。
ゆっくり食べる時間があるといいのですが。気をつけて来てくださいね(^O^)/
Posted by みりん at 2009年01月16日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい