2009年01月12日

成人式

TVでみていましたが、相変わらず飲酒して暴れて逮捕される人はいるんですね。
まだ、子供だね。

冷たい川に入って泳ぐとか…そういう地域もあるようで、

よかった!うちは、そんなイベントなくって。

まぁ、うちの実家だと普通に凍死する寒さですが。
私の成人式の日は、すごい雪降っていたし…。



お題とは関係ないけど、枕を買いました。
三越の寝具コーナーで京都西川の洗える枕がなんと「1050円」
弾力もなかなかよかったので即購入。
枕カバーが同じ値段というのがなんだかなーって感じでしたが。
安眠できるといいなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いい夢を
Posted by 生田生田 at 2009年01月12日 21:44
枕は大事ですよね!
安眠できるといいですね~
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2009年01月12日 22:19
生田さん
これで、うなされたら泣きます(笑)
Posted by みりん at 2009年01月12日 22:58
もぐちゃさん
ぐっすり熟睡できるといいのですが。
Posted by みりん at 2009年01月12日 22:59
こんばんは。
テレビでの成人式は見てないので・・・・今年もですか?
私も金ではなく銀色の紋付を着付けした男の子!
おとなしくしてたでしょうか?
枕は私も欲求不満になる事も?ほんとうに安眠できる枕に出会えるといいですけど・・・・みりんさんの今度の枕はどうですか?
Posted by 花 at 2009年01月13日 19:58
花さん
成人式だからお酒飲んで暴れた人がいたみたい。愛知県ではなかったけど。
銀色の紋付なんてあるのね。きっとおとなしくしていた…と。目立ちたいだけかもしれないし。

今回の枕はなかなかよいです。夏のお昼寝用は蕎麦枕が好きですが。
Posted by みりん at 2009年01月14日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい