2009年01月11日

栗きんとん

恵那川上屋の栗きんとんです(^ω^)/

すっごい久しぶりに食べましたよ。
『寿や』のよりも私は川上屋のが好きですが名古屋ではなかなか見かけないですね。
名駅の松坂屋の裏あたりに外で地味に売ってました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ 甘いもんやぁ・・ 喉から手が出るぅ~~
Posted by 生田生田 at 2009年01月11日 21:42
ワ〜イ!川上屋の栗金団だぁ〜!
栗蒸し羊羹も大好き!
でも、栗蒸し羊羹は、信玄堂の方が好き!
食べたいなぁ〜っ♪
でもでも、パパは、ファスティング中なのだ.....。(>_<)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月11日 23:00
生田さん
そんなに甘くはないのですが栗の味がしっかりしていて
おいしいですよ。
Posted by みりん at 2009年01月12日 20:46
せくしーぱぱさん
ファスティング、いつおわるのかな??
栗蒸し羊羹もしばらく食べてないなぁ。
信玄堂のは食べたことないので今度食べてみたいです。
Posted by みりん at 2009年01月12日 20:48
ファスティング自体は、明日で終了です。
でも、その後の復食期間が3日間ありますから、実質、あと4日間です。
何時もそうですが、ファスティング中に、食べたいものが沢山思い浮かびます。(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月12日 22:45
セクシーパパさん
ファスティングは、明日で終了ですか。お疲れ様です。
あと1日間ファイトなり。
私も貧乏で空腹だったが食べれなかったとき、薄れゆく意識の中、沢山の食べ物が思い浮かばれました。一緒にするなよと…(笑)
Posted by みりん at 2009年01月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい