2009年01月10日

麦工房





名古屋駅の名鉄百貨店の地下にある「麦工房」のラスクフランスです。
ラスクなのですが、味がプレーン、ショコラなどあり、私はくるみ&メープルを購入。
試食もできまして、一番くるみ&メープルが気に入りました。

おいしくて、ぼりぼり食べてしまいそうです。

あぁ、カロリーを気をつけねば。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれ?珍しく名駅ネタやん・・
いつも、栄、錦ネタやのに。ん??
Posted by 生田生田 at 2009年01月10日 22:59
生田さん
まぁ、たまには名駅にもいきますよぉぉ。
高島屋はすごい人でした。
Posted by みりん at 2009年01月10日 23:35
ラスクってなんかはまりますよね。
差し入れ用に、またおいしいお菓子を発掘しておかなければ!
Posted by まなみ at 2009年01月11日 00:04
こんばんは。
これって・・・美味しいですよ!
去年箱入りで頂きましたが・・・・美味しかったです!
Posted by 花 at 2009年01月11日 19:17
まなぽん
差し入れのお菓子は迷いますよね。珍しいのが見つかるといいね(^O^)/
Posted by みりん at 2009年01月11日 21:27
花さん
私も会社で貰って美味しさを知り感動しました。ラスクと侮るなかれ、という感じです。
Posted by みりん at 2009年01月11日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい