2009年01月08日

なんだかなー

ダイエットしているときに限って、
新たなケーキ屋さんをみつけてしまったり…。

知らない道は新鮮ね…と思いつつ楽しんで歩いていたら
道に迷い、ナイスなタイミングで警官発見と思いきや
護送中…。

今日はタイミングの悪い日でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
噛み合わない日はことごとくタイミングが合わないですよね~。

そんな時は諦めて開き直るのが1番…ですかね~!?
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月08日 22:38
それが人生ちゅうもんで
 なんて、わかったようなことを言う勝手な私でございます。
Posted by 生田生田 at 2009年01月08日 23:02
確かにぃ.....。
体調が悪くなってきたので、デトックスの為ファスティングを始めましたが、
そういう今に限り、グルメ情報を沢山見聞きします.....。(>_<)
お互い、頑張りましょうね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月08日 23:12
Ack1さん
開き直るしかないですね~。 こういうことが重なるときは家でおとなしくするにかぎります。
Posted by みりん at 2009年01月09日 08:32
生田さん
人生そんな日もありますからね。些細なことで、クヨクヨしたり突っかかったりすると人生無駄になりそうです。
Posted by みりん at 2009年01月09日 08:34
セクシーパパさん
グルメ情報の中にパパさんのブログも、かなり誘惑されます(笑)
お互い頑張りましょう。
Posted by みりん at 2009年01月09日 08:35
こんばんは。
お正月太りで1キロは増えたかな~
私もダイエットしたいけど・・・・こんどは新年会?
ケーキも食べたいけど・・・
Posted by at 2009年01月09日 19:24
花さん
お正月太り、私もしました。
花さんはフラで痩せそうです。
私も、何か始めないと。新年会でも太りそうな予感です。
Posted by みりん at 2009年01月10日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい