2009年01月05日

仕事始め

久しぶりの会社です。
会社内が冷え切って寒かったよ。

年始なのか、お菓子をいっぱいもらえたのでうれしかった。
主に、あられですが。

明日からも頑張ろうと思います。

ためこんだ仕事を片付けないとなぁ。。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私はあと3日休みな上、
金曜一日出勤したら
また三連休です・・・
果たして社会復帰できるのか。。。
おお神よ!
Posted by まなみ at 2009年01月05日 23:20
まなぽん
なんて羨ましい。
でも、社会復帰しないと輝かしいヅカ生活が出来なくなるので
頑張ってください(笑)
Posted by みりんみりん at 2009年01月05日 23:22
パパも、今日が仕事始めでした。
思ったより、オフィスは暖かく感じ、
足下の専用ヒーターは、使わずに済みました。
皆のデスクの上には、誰かのお土産のお菓子が一つずつ置いてありました。
新年の挨拶に来た、生命保険外交員さんから、柿ピーも貰ったよ。
本格的な仕事は、明後日からだけど、
寒さの為か、エンジンを暖機しないと動けそうにないなぁ.....。(^_^;)
でも、お互い、頑張りましょう♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月06日 00:07
こんばんは。
トップが変わりましたね・・・猫ちゃん・・・可愛い♪
寒いので風邪をひかないようにお仕事がんばってくださいね!
Posted by 花 at 2009年01月06日 20:20
せくしーぱぱさん
長い休みだったので誰かが旅行にいっていますよね。
生命保険の外交員さん、いつもお菓子をもっているので不思議です。
私の会社にくる外交員さんは豹柄の服をきて、ヤニくさいおばさんです。何故、お客様のところに攻撃的な服装でくるのか謎です。
お互い、今週はつらいですがのりきりましょう。
Posted by みりん at 2009年01月06日 21:35
花さん
せっかく、追加されたみたいなので使ってみました。
スターキャットなのに、今まで猫がなかったのが不思議です。
寒いですが、足元にストーブをつけて頑張ります。
Posted by みりん at 2009年01月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい