2009年01月03日

インパクト強!

イオン千種店内のお店でみつけた、クッション。太陽らしいが一瞬、機関車トーマスかと思いました。欲しくはないが強烈でした。


そして、マックスバリュ〜の肉屋ではヒンズー教が多いインド人かスリランカ人っぽい人が牛肉売っていて不思議な感じがしました。

本屋では、ビニールされている単行本をはがして見ている子供がいたので注意した。最近の親はしつけがなっていませんね。

そんなこんなの、お正月3日目でした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えっ? 太陽? 私もトーマスかと思ったよ。
太陽だとすると、地球が危ない。光が来なくなる。
 地球温暖化防止のためにはいいことなのかもしれないけど。
Posted by 生田生田 at 2009年01月03日 21:41
生田さん
トーマスに似ていますよね。でも、お孫さんにあげたら嫌がられそうです。
Posted by みりん at 2009年01月03日 21:44
前、顔がある太陽が好きで
グッズを集めてる人がいたよ。
その人に見せたら大喜びしそうです。
Posted by まなみ at 2009年01月03日 22:55
まなぽん
世の中、色んなコレクターの方がいるものですね。顔がかわいくないので喜ばれるのだろうか…。
Posted by みりん at 2009年01月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい