2008年12月29日

またAOI cafe





海老フライとルッコラとアボガドのサンドです。

すごいボリュームでした。
一緒についている人参のサラダがおいしかったですよ。
マリネのもとにつけこんでおいたのをシーザードレッシングであえたような味でした。

一緒に、黒糖カフェオレも注文したのですが、
クッキーがついてきてお得感がありました。

cafeでまったりはいいですねぇ。。。

大掃除も終わったので気が楽です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も昨日雪下にんじんとかいうのを食べてきました。
おいしいですよね、にんじん。
うさぎの気持ちがよくわかりました。
Posted by まなみ at 2008年12月29日 22:10
まなぽん
雪下にんじん、そのまま食べたら甘そうですね。
私も、一度は食べてみたいものです。
Posted by みりんみりん at 2008年12月29日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい