2008年12月30日

ユーハイム レストラン





栄の中日ビル内にあるユーハイムのレストランでいただきました。
ドイツのトンカツ「シュニッツェル(Schnitzel)」です。
薄く叩き伸ばした肉に、パプリカがふりかけられフライにしたものです。

なんか一味足りない感じがしました。
というか下味がちゃんとつけていないんじゃないか??
塩、こしょうがあきらかに足りてないと言うか忘れられた??

うーん。いまいちでしたのでもう食べることはないでしょう。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こりゃぁ旨そうですね♪
カラッと揚がった感じが、スパイシーに見えますが、
そうではなかったのですね.....。
見た目と味が、一致するのが一番ですね!
ドイツビールは飲まれましたか?(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月30日 23:41
パパさん
アルコールはしばらく飲めません(´・ω・`)ドイツビールは現地の生を上回るのが日本にはなく残念です。
Posted by みりん at 2008年12月31日 01:02
アルコール禁止ですか。
ならば、パパの自家製黒ビールもですね.....。(+_+)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月31日 01:08
パパさん
残念ながらバーセクシーの手作りビールは来年には飲みたいと(笑)
Posted by みりん at 2008年12月31日 13:18
こんばんは。
最近外食が多いですね!
ドイツのとんかつ・・・美味しそうに見えますが?
みりんさん、来年もよろしく~
Posted by 花 at 2008年12月31日 20:35
花さん
そう、外食多いです。ちょっとやばいです。
お正月は家にひきこもるので、外食はしばらくなしです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by みりん at 2008年12月31日 20:46
塩が足りない?
 もうじき 上杉さんから塩がくるかも。
 今年最後のボケでした。。。。。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月31日 22:52
レストランなんて1回ガッカリさせたら終わりです。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年12月31日 23:14
生田さん
塩が利きすぎも厳しいけどね。。
今年もよろしくです。
Posted by みりんみりん at 2009年01月01日 00:04
猫龍隆さん
そうですよね。別メニューをあえて挑戦する気も失せますからねぇ。
今年もよろしくお願いします。
Posted by みりんみりん at 2009年01月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい