2008年12月28日

スターバックス





写真はレモンケーキです。
外側、あま~い。
スターバックスは珈琲店。色んなものをそろえ、注文に応じてくれるということで
試しに
「カフェインレスの珈琲ありますか?」
と聞いたら、ありました。

普通に珈琲の味がして美味しかったです。
貧血の心配があるので、注文はカフェインレスにしてみようと思います。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
スタバに、カフェインレス・コーヒーがあるとは知りませんでした。
パパも、スタバは好きで、よく利用します。
ところで、カフェインレスは、美味しいかったですか?
パパも、一応、貧血気味ですが、カフェイン大好きです.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月28日 22:10
パパさん
私もカフェイン大好きですが、血液検査の結果がやばかったので
注意しています。
味は本当に普通の珈琲で違和感はありませんでした。
一度はお試しアレ。ただし種類は2種類のみでした。
普通の珈琲と、ミルク珈琲(←名前あやしい)です。
Posted by みりんみりん at 2008年12月28日 22:52
おっ! 金塊やぁ。豪勢やん・・
Posted by 生田生田 at 2008年12月29日 00:06
オタチヨリ、ありがとうございます。

足跡、ウエルカムです。

世界に羽ばたく
建築家h.o
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年12月29日 15:31
生田さん
金塊にみえますか?
実際は、やすいんですが(笑)
Posted by みりん at 2008年12月29日 17:24
architecture-h.oさん
こちらこそ、お立ち寄りありがとうございます。
いつも楽しみにみています。
これからも足跡が残っちゃいますが気にしないでください。
Posted by みりん at 2008年12月29日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい