2008年12月27日

AOI cafe

以前から気になっていたお店、AOI cafe。なかなか入る機会もなかったですが
本日、ランチにいってみました。





お連れ様が食した、「本日のオムライス:ポークウインナーとモツァレラチーズのオムライス」 850円にゃり。





私が食べた「シンガポールチキンライス」850円
チリソース、ダークソイソース、ネギ塩ソースの三種類のソースの中で好きなのをチキンにつけ
ご飯と食べるという感じです。
鶏肉はやわらかく蒸してあるのかな?食べやすかったです。
付属のスープにご飯をつけてもおいしかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ふむふむ、年末でもランチやってんだ。。。 ふむふむ
当たり前だよなぁ。ヒルメシをランチって言うんだもんなぁ。
Posted by 生田生田 at 2008年12月27日 22:13
シンガポールが気になります。
エスニック大好きなのに、相方は苦手なので
なかなか行かれない。
Posted by まなみ at 2008年12月27日 23:25
丁度、小腹が空いてきたので、
オーダーしたい気分です。
シンガポールは、どんな味?
新婚旅行で、シンガポールに立ち寄った際、
地元の人が行くレストランで経験した味付けが、
辛いというより、甘酸っぱくて、撃沈ってことがあったから.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月28日 01:24
生田さん
年末でもやっているお店はあるものです。生田さんもたまには、まったりしてください。
Posted by みりん at 2008年12月28日 20:39
こんばんは。
私はどちらかと言うとモツァレラチーズのオムライス!
こちらを注文しますね!だって美味しそうだし、チーズの味がきっと
いい味を出してそうだから・・・・850円もいいですよね~
Posted by 花 at 2008年12月28日 20:42
まなぽん
シンガポールは日本人向けに味の調整がしてあったので食べやすかったです。
本格的なタイ料理みたいなのは私も苦手です。
Posted by みりん at 2008年12月28日 20:42
パパさん
日本人向けの味で食べやすかったです。
もう少しスパイシーでもよかったのですが。
Posted by みりん at 2008年12月28日 21:00
花さん
モツァレラチーズのオムライスはチーズの味がしっかりしていて回りのデミグラスとの相性がよくおいしかったそうです。
Posted by みりん at 2008年12月28日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい