2008年12月26日

白亜館





仕事納めということで、最後にでてきたケーキイチゴ
白亜館というところのです。
私が食べたのは、苺のタルト。

上品な味わいで、すっきりとした甘さで満足しました。
さすが、お高いらしいだけあって胸焼けする甘さとかは無縁な味です。

今度は他の種類を頂いてみたいと思いました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいしそうだけど、
今夜は餃子の食いすぎで。
えらいちがいだなぁ。 うらやましい。
Posted by 生田生田 at 2008年12月26日 22:26
生田さん
餃子もおいしそうですね。
たまには、ケーキもどうですか??
Posted by みりんみりん at 2008年12月26日 23:25
職場でおやつが出るのがうらやましい。
私は昨日から休みに入り
大掃除の毎日です。
Posted by まなみ at 2008年12月27日 10:24
まなぽん
職場ではいつもおやつがでます。太りますよ。
大掃除、頑張ってください。
Posted by みりん at 2008年12月27日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい