2008年12月25日

戦場のメリークリスマス

世間はクリスマスでも、会社内では年末ということで忙しいです。
まさに、戦場。

そんな中、仕事をしないBさん(おっさん)
あまりの仕事のできない人らしく昨年、別部署に異動したが、
電話すらでない。

電話なんかでんわーーーー

という態度ですね。
ここで、他部署の人がでるとまた怠けるので無視することになっている。
7回コールくらいでようやくでる。(遅い)

だが、そんなBさんにも家族と不倫相手がいることが判明。
仕事は面倒なのに、そういうのは面倒じゃないんですねぇ。。。
よくわかりませんなー。

今日はどちらと過ごしていることやら。。。

この熱意を来年は少しでも仕事に向けて頂けるとうれしいなぁ。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
たかたかたん・・・♪♪
 「戦場のクリスマス」のつもりです。
Posted by 生田生田 at 2008年12月25日 22:54
生田さん
来年は穏やかなクリスマスを過ごしたいです。
Posted by みりんみりん at 2008年12月25日 23:07
不倫相手がいる、と自分の会社の人にバレバレなのが
ありえない感じです。
別にたいしたことじゃないと思ってんでしょうか。
Posted by まなみ at 2008年12月26日 08:10
まなぽん
不倫は文化だと思っていそうです。
実は他に二組、不倫の末、結婚した人がいます。
乱れた会社だ(*´Д`)=з
Posted by みりん at 2008年12月26日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい