2008年12月21日

高島屋 クリスマスツリー





イルミネーションは皆さん、撮っていらっしゃるので
あえて店内。

ツリーって色々あってかわいいなぁ。

高島屋では、パン屋にクグロフが売っていたので購入しました。
クリスマスシーズンは、限定品のものがいっぱいあって幸せです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
屋内のツリーもたくさんある割には、誰も書かないよねぇ。。
なぜだろう? ねじれビルの地下にもあったけど、誰も見向きもしてないみたいだし。
Posted by 生田生田 at 2008年12月22日 15:29
生田さん
是非、イルミネーション以外のツリーも見向きしてみてください。
なかなか、いいと思うのですが。
Posted by みりん at 2008年12月22日 21:36
今度、撮ってきやす。
Posted by 生田生田 at 2008年12月22日 21:40
生田さん
お願いしますね~。
素敵なツリーの写真を待っています。
Posted by みりんみりん at 2008年12月22日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい