2008年12月18日

クリスマス…そしてお正月

早いものです。

もうすぐクリスマスですね。
子供のころ、サンタが軽トラックに乗ってきたのを見たときは
ショックを受けました。
そして、サンタの中の人が農協のおじさんと知って更にショックだった
小学1年の冬。。。

サービス業は大変ですね。
クリスマス終わったらすぐ、お正月の準備ですもん。

サービス業の方、頑張ってください。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

本当にサービス業の方々は大変です。
って、基本みんなサービス業だと思っているんですけどね。お客さんがいる会社に勤めている人は。
Posted by senchansenchan at 2008年12月18日 23:32
senchanさん
そうですね、基本みんなサービス業ですね(笑)ついデパートなどの販売系の目線で書いちゃいました
願わくば変なクレーマーがきませんように。
Posted by みりん at 2008年12月19日 10:29
正月準備のないサービス業 >> 私らしい
Posted by 生田生田 at 2008年12月19日 12:57
生田さん
お正月の準備がないのはいいですね。
目の手術もしたことですので、お忙しいでしょうが無理をなさらぬよう。
Posted by みりん at 2008年12月19日 20:17
こんばんは。
結婚式も28日まであるので私達も大変ですよ~でもね、おめでとうって言ってればいいけど?
Posted by 花 at 2008年12月19日 20:21
花さん
結婚式はお呼ばれされるのが一番いいですいよね。
着付けのスタッフさんは、戦場って感じがします。
Posted by みりん at 2008年12月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい