2008年12月17日

シラユキ





宝塚歌劇団、雪組の男役の方のグループで作られた
AQUA5の三枚目のシングルがでました。

お題は「シラユキ」

今回のCDが今までの中で一番好きかも。。。
これからの時期にピッタリな曲です。

こちらで紹介されていますので
見て聴いてくださいね。

私は、DVD付を購入したのですが、
ボリュームある中身で大満足です。
水さんはかっこいいしハート3
シングルといえど、なんと、三曲も入っているのです。
カラオケで埋め尽くされているアイドル物とは違いますよ。

そして、4枚目はでるのだろうか…。

AQUA5というグループなので「5」枚はでそうな気がします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おらも当然買っただよ、シラユキ!
組替え大移動のウワサがあるので
何もなくAQUA5が続いてくれることを祈りますです。
Posted by まなみ at 2008年12月17日 21:27
みんな男として出てくるの?
男役のスターって、TVなんかによく出るようになるんだよねぇ。
お嬢さん役よりも多いのではない?
Posted by 生田生田 at 2008年12月17日 21:33
まなぽん
組替え大移動の噂!?
AQUA5がなくなったら寂しいです。
続いてほしいです。
Posted by みりんみりん at 2008年12月17日 21:42
生田さん
CDでは、男とか関係ないですよ。
舞台では全員男役です。
Posted by みりんみりん at 2008年12月17日 21:46
多分生田さんは
「娘役に比べ、男役のほうが
TVなどのメディアに出演する機会が多い」
とおっしゃりたいのではないかと思われ。
Posted by まなみ at 2008年12月19日 22:42
まなぽん
あ~!また私の読解力のなさが!(´・ω・`)
Posted by みりん at 2008年12月19日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい