2008年12月13日

壁の穴セントラルパーク店






パスタランチ(本日のパスタ+ドリンク+サラダ+スープ)1300円+消費税

オニオンスープ(コラーゲンパウダー付)です。
味がちょっと濃い目。
コラーゲンがお肌に効きそうです。

パスタは写真取り忘れましたが、ここの魅力は
大盛りにしてもお値段そのままです。
味は、普通。





エスプレッソのパンナコッタです。
これは、おいしかった。珈琲の味がしっかりしていました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今晩は。
エスプレッソのパンナコッタ、すごくおいしそうですね!!
最近外食してないなー・・・w
スープも暖かそうです。
温まりたいです。←
Posted by 流香流香 at 2008年12月13日 18:44
壁の穴 なんて のぞかれるよぉ 
気ぃつけなはれや!
Posted by 生田生田 at 2008年12月13日 19:34
流香さん
パンナコッタは抹茶味もありましたよ。
たまには外食もいいものです。
是非、どうぞ。
Posted by みりんみりん at 2008年12月13日 20:03
生田さん
壁の穴はパスタ屋さんの名前ですよ。
Posted by みりんみりん at 2008年12月13日 20:05
このお店に名前を目にすると、
何時も、タイガーマスクを思い浮かべてしまいます。
虎の穴.....。
壁の穴も、ハードなのかなと?(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月14日 09:06
わかってはいるんやけど、
 ストーカー騒ぎの後やんかぁ↓
Posted by 生田生田 at 2008年12月14日 10:04
パパさん
虎の穴というと、オタク向けのお店を思い出してしまいます。タイガーマスク、聞いたことはありますが、話はよく知りません。。。
Posted by みりん at 2008年12月14日 20:19
生田さん
わかっていたんですね。
ストーカー、消えてほしいです。
Posted by みりん at 2008年12月14日 20:20
美味しそうです!
私も昨日はうまいものをいただいてきました。
Posted by まなみ at 2008年12月14日 21:07
まなぽん
美味しいものを食べると幸せになれます。定期的に食べたいものです。
Posted by みりん at 2008年12月15日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい