2008年12月15日

ヒレカツ定食

肉の丸子のランチで食べました。
お肉屋さんのランチだけあって柔らかく美味しいです。

ご飯、サラダ、果物、味噌汁がつきます。これらは、おかわり自由なので男の人は満足できるんじゃないかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
チクショウ おんなじカツでもぜんぜん値段がちゃうぅ~~
こちとら神戸コロッケのカツだ。137円やでぇ。
うまそやなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月15日 23:04
お腹すいてる今だと、すごくおいしそうです!!
あ~お腹すいたよ~ww
おかずに対してご飯はたくさん食べるほうなので、おかわり自由だと助かりますねw
Posted by 流香流香 at 2008年12月16日 18:11
生田さん
たまには、手術後と言うことでいいものを食べてください。
ちなみに私は、部長におごってもらいました。
Posted by みりん at 2008年12月16日 20:19
流香さん
若いからお肉を食べないとね。
ご飯はいっぱい食べないと力でないですよね。
Posted by みりん at 2008年12月16日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい