2008年12月12日

うわー助けてー

会社のドアに、メタボのキモイおっさんが張り付いていた。
そして、中をのぞいていたんですけど…

何なんですか!!!!!

でもよくみたら、うちのマンションの管理人じゃないですか!?

なんで、会社にきてんだよ!
また、覚えのないことで怒鳴りにきたの??

ストーカーですか!まったく。
受付の女性がキモかったのか、ドアに鍵をかけた。
これで、命の保障はされた。

きっと、私が変な死に方したら犯人は管理人です。

警察に通報したほうがよかったかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
助けに行きたいけど、多分同類と思われそうな私だものなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月12日 21:57
生田さん
いや、アレよりひどい人間はいないと思うので大丈夫です。たぶん、生田さんが会ったら喧嘩になりそうです。
Posted by みりん at 2008年12月13日 00:31
未だ、管理人に悩まされていらしたのですね!
何故、管理人は、その様な行為に出るのでしょうか?
意味が解らない分、不気味です。
みりんさん、冗談抜きに、本当に気を付けて下さいね。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月13日 00:49
パパさん
意味不明な行動ばかり繰り返すから理解不能です。
警察に何かあったらすぐに連絡してくださいと言われました。
Posted by みりん at 2008年12月13日 09:31
えーなんで会社まで知ってんの?
ホント早く引っ越したほうがいいね。
Posted by まなみ at 2008年12月13日 17:50
職場の住所もかかされたから。
まぁ、近いからというのもあって意味もなく
覗きにきたのかなぁ。
どちらにしろ、外見含めてキモイです。
Posted by みりん at 2008年12月13日 17:59
今の私、ゴーグルつけてるから、変人と思われるよぉ。
買い物で、子供が変な顔してたもん。
Posted by 生田生田 at 2008年12月13日 18:07
生田さん
出歩かない方がいいのかな。自宅で安静に(笑)
Posted by みりん at 2008年12月13日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい