2008年12月09日

名古屋市と環境

緑化を進めておきながら、木の伐採をしろと命令。
近所の飲食店の前で交通の邪魔にもならない。
勝手に植えていけないなら市もきちんと綺麗に管理すべきだ。
近所の基地害おやじが電話したんだろうけどさ。いつも近隣住民に嫌がらせ乙であります。

環境をうたう名古屋。レジ袋は石油カスで出来ているから関係ないですよ。
いかにも暇な市役所の奥様方が流行に流されて出したアイデアですね(笑)レジ袋有料化は共働きの主婦にはかなり不評みたいですよ。

これによりスーパーは万引きが増えてます。モラルの低い人が多く残念です。
カゴも盗むってありえない。

名古屋市は、どう環境を変えたいんでしょうかね〜。
そもそも緑化する気ないならチラシとか作るな。税金の無駄だ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
名古屋市は、多岐にわたる環境問題を抱えていますね。
パパも、落葉樹の街路樹を疑問に思います。
落ち葉の清掃も大変ですが、枝を切って、丸坊主にするになんて.....。

ところで、師匠!
昨日のアクセス数は、凄すぎませんか!?(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月10日 00:26
名古屋市の環境局は、
目の前のことしか考えてないよぉ。
ごみの捨て方もだよぉ。
裏金つくりはうまいけど、それ以外は苦手みたいだよぉ。

でも、カウンタ またやられている。
日替わりで、変なアクセスがあるみたいね。
Posted by 生田生田 at 2008年12月10日 09:27
パパさん
枝だけの木は違和感ありますよね。
アクセス数は、たまにあることです。何か嬉しい。
Posted by みりん at 2008年12月11日 20:04
生田さん
環境のことをもっと自分で考えてほしいものです。裏金作ることに頭使わないでさぁ。
Posted by みりん at 2008年12月11日 20:05
う、うちの職場にスーパーのカゴが2個あるんだけど
ま、まさかあれは盗品???
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
Posted by まなみ at 2008年12月12日 18:47
まなぽん
よくスーパーのかごは持っていかれてしまいます。スーパーがくれることは、めったにないので盗品と思われます。
Posted by みりん at 2008年12月12日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい