2008年12月07日

年賀状

来年は「牛」年です。
そろそろ作らなきゃなー。

無料年賀状なるものの応募をしたがはずれました。
ネットを見る限り、なにやら当たった人はいないっぽい。一人だけは発見できたけど。。。
tipocaなんだけどね。。。

個人情報を騙し取られただけだったらショックです。

誰か当選した方はいますか??


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もぉ~ そろそろ書こう・・・ CMでもやってるねぇ。11月のはじめから。

個人情報を掠め取られた可能性大。
これから咲き、いろいろ案内が増えたりして。。。
Posted by 生田生田 at 2008年12月07日 21:37
パパも、みりんさんと同じです。
やっちまったなぁ!?って感じですね.....。(-_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月07日 22:27
生田さん
案内が増えたらやだなぁ。年賀状のデザインどうしよう。
Posted by みりん at 2008年12月09日 08:32
パパさん
ナカーマ(・ω・)/
悪用されないように祈りましょう。
Posted by みりん at 2008年12月09日 08:33
「うっしし・・・」ナンって書いたら?描いたら?
 これ、ふるいなぁ・・・・ 年寄りのたわごとと ご勘弁
Posted by 生田生田 at 2008年12月10日 09:25
生田さん
山田く~ん座布団全部持ってっちゃって~。
Posted by みりん at 2008年12月11日 20:02
tipocaで来ました。当選しましたよ。
Posted by ヘルスケア at 2008年12月17日 18:37
ヘルスケアさん
当選おめでとうございます。
Posted by みりんみりん at 2008年12月17日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい