2008年12月04日

レアチーズケーキ





栄地下のベルヘラルドで食べました。
喫煙OKとは知らずに入ったので
隣の女性がプカプカと吸いはじめてかなり辛い思いをしました。
しかも、吸っていないときは燃やしているだけ。。。
なんなんだ。。。カッコいいと思ってるのかな?


もう、入らない。
ケーキに匂いがうつるじゃん。
食べ物屋でタバコ吸いながら食べる人ってどっちかにしろって言いたくなります。


あっ、ケーキの味ですが「普通」です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夕方ご出勤になる人の待ち合わせ場所ではないかな?
たばこ吸う人多いから、すえないと人こないもんなぁ。
でもひげきでしたねぇ、
Posted by 生田生田 at 2008年12月04日 22:07
煙草を吸うのは権利として存在しますが、
吸わない人や嫌いな人の権利も存在します。
禁煙ではないからと言って、吸っても良いとは言えません。
必ず、周囲の環境への影響を考えなくてはなりません。
当たり前のことですが、他人への思いやりや優しさは、
社会生活上、根底となるものだと思います。

パパも、飲食店で、同じような思いをよくします。
みりんさん、災難でしたね。
お気持ち、痛い程解ります.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月04日 22:46
生田さん
吸えるなら、きっちりと席を別けるべきかと思います。
Posted by みりん at 2008年12月05日 19:34
せくしーぱぱさん
席さえきちんと別れていれば嫌な思いはしなかったのに。
とりあえず、肺までいれずふかすくらいなら、吸わなければいいのに。
Posted by みりん at 2008年12月05日 19:36
喫茶店的なとこは
分かれてない場合が多いよね。
喫煙してもいいので
煙は吐かないで全部吸い込んでもらいたい。
Posted by まなみ at 2008年12月05日 23:33
まなぽん
煙のでないタバコがあればよいのですが。煙を自分で吸い込んでほしいよね。
Posted by みりん at 2008年12月06日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい