2008年12月03日

キットカット【ストロベリーチーズケーキ】

おいしかったけど、もう少しイチゴの味が強いとよかったなぁ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
KitKatってどれだけ種類あんの??
 (誤変換入ってますでやんしょうか)
Posted by 生田生田 at 2008年12月03日 21:31
生田さん
KitKat、種類多いですよね。ちゃんと数えたことないからわかりません。誤変換はないですょ。
Posted by みりん at 2008年12月03日 23:15
このパッケージからすると、
コンビニのみの発売商品でしょうか?
行きつけのスーパーでは、見かけないです。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月03日 23:37
パパさん
スギ薬局にありました。ちなみにブルーベリーチーズケーキ味もありましたよ。
Posted by みりん at 2008年12月04日 08:05
最近チョコにはまってらっしゃるようですね。
鼻血に注意です!
Posted by まなみ at 2008年12月04日 21:45
まなぽん
甘いものが恋しいのです。
鼻血をいつだしてもいいようにティッシュを準備しておきます。
Posted by みりんみりん at 2008年12月04日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい