2008年12月02日

キットカット『おしるこ味』

ようやく食べました。
あずきがチョコに勝ったのをお口の中で確認。
おしるこ好きの私にはたまりません(^O^)/

井村屋監修なだけあっておいしかったよ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
拍手ぅ~~~~~ よかったよかった
Posted by 生田生田 at 2008年12月02日 19:56
井村屋のあずきバーと缶詰のあずきは同じ味がしませんか?
Posted by 猫龍隆 at 2008年12月02日 21:11
生田さん
はい、よかったです。
Posted by みりん at 2008年12月02日 22:15
猫龍隆さん
言われてみると、同じような味。
アイスは冷たいから違うように感じるけど、
同じですよね。
Posted by みりん at 2008年12月02日 22:16
ねっ!美味しかったでしょ♪
きっと、気に入って下さると思いました!(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月02日 23:09
つぶとかは入ってるんでしょうか?
気になる。
Posted by まなみ at 2008年12月03日 00:04
パパさん
買って正解です(^O^)/こんなにアンの味がするのは意外でしたが。
Posted by みりん at 2008年12月03日 20:53
まなぽん
つぶはないですよ。でも味はチョコを食べていると言うよりあんこな感じです。
Posted by みりん at 2008年12月03日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい