2008年11月30日

冬季限定【メルティーキッス苺味】





私の冬の楽しみです。
チョコは朝食べると、頭がさえます。
疲れたときにもいいです。

中のいちごの味がしっかりしていて、口当たりも好きです。
チョコはいいなぁハート3


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Kiss って とろけるんだよねぇ。。

**私の辞書にmelty 画掲載されてない。悲しい**
Posted by 生田生田 at 2008年11月30日 22:05
生田さん
口当たりがたまりません。
ぜひ、疲れた時のあまいお供に。
Posted by みりんみりん at 2008年11月30日 22:49
チョコはうまいですね♪
でも鼻血に注意です!
Posted by まなみ at 2008年11月30日 23:13
まなぽん
よく鼻血をだすから気をつけます。過去にくるみの食べ過ぎでだしました。
Posted by みりん at 2008年11月30日 23:53
僕も会社でおすそ分けしてもらいました。

冬はチョコレートが美味いっすね!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月01日 12:19
Ack1さん
冬はチョコですね。
会社で食べると疲れもとれますよね。
Posted by みりん at 2008年12月01日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい