2008年11月29日

クリスマスチック



TDLのお土産を貰いましたぁ。やほー。
メイプルクッキーですよ。
食べ物はありがたいですね。一番上はクリップになってます。

中はクリスマスバージョンのミッキーの形のクッキーです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん? ミッキーじゃぁない
Posted by 生田生田 at 2008年11月29日 21:55
生田さん
ミッキーですよ。ネズミなのに犬をペットにしているやつです。
Posted by みりん at 2008年11月30日 10:52
こんばんは。
TDLって東京ディズニーランドの略ですね?
私も5,6,7日と東京へ行きます!
6日はディズニーランドへ・・・娘と行きます。
疲れると思いますががんばって遊びます。
5月はシーで、今年は2回も♪
Posted by 花 at 2008年11月30日 19:09
クリップとか超ありがたいですやんw←
可愛いですけど、クリスマスしか使えないですね…;;デザインが…ww
メイプルクッキー…おぃしそv
Posted by 流香 at 2008年11月30日 19:31
花さん
はい、ディスにーランドの略です。
娘さんと一緒に楽しんでください。人が多くて疲れそうですがクリスマスシーズンで園内がきれいだから待ち時間も楽しそうですね。
Posted by みりん at 2008年11月30日 21:13
流香さん
クリップはお菓子の袋を止めるのに活躍しております。デザインはこの際、気にせず年中使うことにします。
クッキーおいしかったです。
Posted by みりん at 2008年11月30日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい