2008年11月24日

和栗モンブラン

サロン・ド・テ・アンジュリーナの限定モンブラン、和栗です。

ノーマルモンブランと違い、ややさっぱりしております。

ここのモンブランはおいしいです。

甘さがちょっときついけど顔2

ごちそうさまでした。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
秋は栗ですね。
Posted by まなみ at 2008年11月25日 08:15
美味しそうなモンブランですね!
モンブラン大好きなパパは、
オリジナルサイズのモンブランが食べたいです♪(^_=)
でも、甘いのは.....ニ・ガ・テ.....だし.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月25日 09:22
まなぽん
秋は栗です。そして冬へ…。寒いのいやだなぁ。
Posted by みりん at 2008年11月25日 12:12
パパさん
オリジナルサイズは余程疲れて甘い物が欲しいときでも辛いです。
Posted by みりん at 2008年11月25日 12:13
もんぶらん…^^
おいしそうですねぇっ。
もんぶらんかー…母に買ってきたら喜ぶだろうなv でも買わない←
Posted by 流香流香 at 2008年11月25日 17:29
流香さん
たまには買ってあげましょうよ~。
でも、高かったりします。
ちなみに私はいつも貰ってばかりです。
Posted by みりん at 2008年11月25日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい