2008年11月23日

蟹が食べたい

水族館で大量に立っている蟹はエイリアンみたいでキモいですね。

鍋の具には入れたい高価な蟹。松葉蟹なんて手がでません。
身の多いたらば蟹でいいから食べたい。
しばらく、しつこく残ったおでんを食べ、湯豆腐ときているからそろそろ蟹がほしい。

食べ過ぎると、くどく感じる蟹。
あぁ、魅惑の蟹。

…と思いを書き込んだところで、カニかまで我慢であります(TωT)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
かにの足の冷凍を買ってきた。
すこしだけど・・・
まぁまぁの値段じゃぁなかって話です。
瑞穂区のちょっとしたスーパーで。
Posted by 生田生田 at 2008年11月23日 17:10
生田さん
なんて羨ましい。
さては貴方セレブですね。
Posted by みりん at 2008年11月23日 18:18
んにゃ 年金生活者やんかぁ。
車もうっぱらったし。
Posted by 生田生田 at 2008年11月23日 22:40
生田さん
年金貰えて羨ましいです。私の時は貰えるか謎です。
車は維持費がかかりますよね。たまに乗るならレンタカーとかでよさそうです。
たまに日産のHPで無料で貸し出して体感してもらうキャンペーンがあるときに私は利用してます。
Posted by みりん at 2008年11月23日 23:07
水蟹に注意しましょう。
http://www.kani1.net/index2.html

福井県なんかでも、知らない客と見透かされると、こんな蟹ばかり出す旅館があるそうです。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2008年11月23日 23:40
我慢頑張って~ww
でも私はカニカマ好きだけどなぁ・・・
水族館最近行ってないですけど蟹を想像してみるとキモいですね…;;
Posted by 流香流香 at 2008年11月24日 13:09
猫龍隆さん
こんなに蟹も種類があるんですねー。
変な蟹を出されると最悪ですね。
知らない私は出されそうな予感。
Posted by みりん at 2008年11月24日 22:17
流香さん
カニカマおいしいですよね。
年末には本物の蟹を食べてみせる。
Posted by みりん at 2008年11月24日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい