2008年11月25日

疲れたときには

しるこドリンク

さあ、冬がやってきましたよ。
この、一缶で私はまた仕事が頑張れます。

でも、缶の中にあずきが残ってしまうのがどうも、勿体無い。
はじめに思いっきり降っても残る。

あずきが一粒も残らず飲める人っているんだろうか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
しるこドリンクは苦手だから試したこと無いけど、
コーンスープなら、粒を残さず飲めますよ♪(^_^)b
逆さにしてよく振ってから蓋を開け、
缶を揺すりながら飲みます。
1/3程飲んだら、
飲む度に、円を描く様に缶を回し、
そして、飲みます。
残り、1/4程になたら、
円を描く様に缶を回したら、
缶を指で弾きながら、一気に飲みます。
判り辛い実況で申し訳ございません。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月25日 23:12
パパさん
おー、すばらしい。今度試してみます。
コーンスープも残っちゃうんですよね。
Posted by みりん at 2008年11月25日 23:16
昨日の疲れ癒すのに 欲しい・・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月26日 07:21
生田さん
自販機で是非。伊藤園のは北海道産の小豆でした。
Posted by みりん at 2008年11月26日 08:18
しるこドリンク、飲んだことないですけど、
寒いと甘くて暖かい飲み物、
欲しくなりますね~

食べ物ではないですけど、
最近のリキッドタイプのリップも
どぅ頑張ってもキレイに使い切れないので
とっても悔しいデス。。
Posted by とんちっち at 2008年11月26日 12:37
おしるこ~><
私大好きですっ ってそんなことどうでもいいんですが…;;
でも無理だろうな。 少なくとも私は出来ないデス←
Posted by 流香流香 at 2008年11月26日 17:12
とんちっちさん
しるこドリンク、疲れているときに是非。
リキッドタイプのリップは残り少なくなったらハサミで切ってリップブラシで使ってみては?
Posted by みりん at 2008年11月26日 21:09
流香さん
おしるこ、おいしいですよね♪
甘い物は幸せを運んでくれます
Posted by みりん at 2008年11月26日 21:24
うちの会社の自販機にもおしるこ入れて欲しいなぁ。

コーンスープは入っているのでたまに飲んでます。

いつも中に残った粒と格闘しているので、会社の人に笑われてます。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月26日 22:57
おしるこ味のキットカットは如何?
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月26日 22:59
Ackさん1
私は12月に入れる予定ですと伊藤園の人に言われたが、無理を言っていれてもらいました(笑)補充にきた時にいうと入れて貰えますよ。
コーンスープの粒と格闘するのは定めです(・ω・)/
Posted by みりん at 2008年11月27日 08:21
パパさん
お汁粉味キットカット、まだみてないです。見かけたら試したいです。
Posted by みりん at 2008年11月27日 08:26
Happy Birthday!
みりんさんが、幸せに過ごせましょうに♪↑(^^_)ルン♪

おしるこ味は、いつものスーパーで発見しました。
もう、一週間以上前ですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月27日 14:09
頭が相当疲れてるっぽい私は
ダース買いしたほうがいいでしょうかね。
Posted by まなみ at 2008年11月27日 14:56
パパさん
ありがとうございました。
スーパーにもあるんですね。
探しにいってみます。
Posted by みりん at 2008年11月27日 21:49
まなぽん
ダースは買いすぎです(笑)
私は、しるこサンドとしるこドリンクの組み合わせで飲んでいたら、周りから気持ち悪いと言われました。
Posted by みりん at 2008年11月27日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい