2008年11月20日

婆シャツ

寒がりな私にはかかせない婆シャツ。
今日も「寒い」と言っていたら、会社の人に

ユニクロのヒートテックなるものを進められた。
確かにこれは、暖かそうである。しかも、靴下もあるじゃないか。
会社の人が三人進めてきたことはありそうだ。(君たちはユニクロの回しモノかと…)

でも、もうひとつ気になるのが…

ワコールのスゴ衣
下着メーカーなだけあってかなり期待はできそうです。
だが、高い…。

ユニクロのが4枚買えちゃいますよ。

色々迷いますが、とりあえずユニクロに買いに行こうと思います。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパは、昨日から、
チタンネックレスでお馴染みの
ファイテンのロングスパッツを履きました。
これで、足の寒さが和らぎます.....。(^_^;)

ユニクロのヒートテックも、興味があります♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月21日 09:09
ババシャツ って こんな字を書くの?
ババ色のシャツだって思ってたよぉ。
Posted by 生田生田 at 2008年11月21日 11:16
パパさん
寒さ対策は足元からですよね。
今年は冷えが激しそうです。
Posted by みりん at 2008年11月21日 18:46
生田さん
あえて漢字にしました。でも婆さんが着るからじゃなかったっけ?
Posted by みりん at 2008年11月21日 18:57
こんばんは。
私も今日からババシャツ使用です。
分厚いのを1枚より薄いの2枚着た方が暖かいですからね!
ユニクロですか・・・1度見に行こうかな?
Posted by at 2008年11月21日 19:35
花さん
ユニクロのは薄いけど一枚で暖かいらしいです。
靴下もオススメと言われました。時代と共にいいのができましたね。
Posted by みりん at 2008年11月22日 08:43
ババシャツ、今年の冬は必須ですね。
私は去年は東京では一度も着ないで済ませましたが
ムラでは・・・着ましたよ。
Posted by まなみ at 2008年11月22日 20:01
まなぽん
ムラは冷え込みそうですからね。今年は寒いから東京でも活躍しそうですね。
Posted by みりん at 2008年11月23日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい