2008年11月18日

C3

シーキューブのケーキです。
『フルッタ フルッタ』
という名前で意味は知りません(笑)
柿とオレンジのジュレにフルーツいっぱいのってます(^O^)/
中はババロアも入っています。

おいしかったが私は柿が苦手だったりします。上に乗っている柿さえなければ(笑)

11月限定で578円です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
柿は送ってもらえれば食べるよぉ
Posted by 生田生田 at 2008年11月18日 21:55
生田さん
柿は一切れのっていたから頑張って食べました。
Posted by みりん at 2008年11月18日 21:59
どうだった?きらいだと、おいしくないかぁ
Posted by 生田生田 at 2008年11月18日 23:06
旨そうなケーキ♪
柿が苦手なのですか?
パパは、大好きですが.....。
C3のケーキは、美味しいですね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月18日 23:15
生田さん
どうにも食感が苦手です。中途半端な水分量といい…。
Posted by みりん at 2008年11月18日 23:44
パパさん
柿と牡蠣は苦手です。C3のケーキはイタリアンチーズケーキも気になります。
Posted by みりん at 2008年11月19日 00:04
そのイタリアンチーズケーキの記事を
この記事にトラックバックしたのですが.....。(^_^;)
味は勿論のこと、口当たりが良いですねぇ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月19日 00:37
パパさん
そうだ~。パパさんとこでみたんだぁ。
ひとりじゃ、大きすぎて食べれないからなかなか買う機会がないです(´・ω・`)
Posted by みりん at 2008年11月19日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい