2008年11月17日

試供品

フレアの試供品を貰った。
二つも貰ったよ。パッケージの顔がラブリーであります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かに、ふんわりしたイラストでやんす。
中身は?
Posted by 生田生田 at 2008年11月17日 19:33
生田さん
まだ使ってないからわかりません。きっとふわふわになると思います
Posted by みりん at 2008年11月17日 19:38
はじめましてっ そしてこんばんはっ
顔を見てるだけで和みますね。
最近疲れてるのかな…うぅん、ま、どうでもいいや。
ところで、このフレア使った感想も、良かったら教えてください♪
Posted by 流香 at 2008年11月17日 20:05
流香さん
和むパッケージですよね。疲れたときは萌え&和みで充電してください。
使った感想はのちほど覚えていたら書きます。
Posted by みりん at 2008年11月17日 21:55
ええと、これは犬的な?
Posted by まなみ at 2008年11月17日 23:39
まなぽん
犬的パッケージな柔軟剤です。
つい可愛くて本体も買っちゃったよ。
Posted by みりん at 2008年11月18日 06:36
こんばんは。パッケージは大切ですよね!
これで柔軟剤のよさがイメージされるから?
我が家はレノアですか?・・・
いつも洗剤と使ってます!けど一緒に入れてはダメみたいですね!洗濯機はちゃんと入れ場所が決まっているからいいですけど
Posted by 花 at 2008年11月18日 19:19
花さん
かわいいパッケージだとつい、いらなくても買ってしまいます。
洗剤と一緒に入れてしまうと効き目がいまいちですよね。
今日、早速使ってみたらかなりしっとり。レノアより肌触りが良い感じ。たぶん気のせいかもしれないけど。
Posted by みりん at 2008年11月18日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい