2008年11月12日

ちょっと早いけど。





玄関に、クリスマスの飾り付けをしてみました。
りらっくまは、好きなので一緒に飾ったのだ。


結構、ごちゃごちゃしてます。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いっしょやいっしょや
 うちのお孫ちゃんと一緒や
 と、数年前だったら言ってまんなぁ。
せやけど、早いなぁ。
 次の次のクリスマスまで、あと13ヵ月半やもなぁ
Posted by 生田生田 at 2008年11月12日 21:11
生田さん
クリスマスは毎年来るので、かざりつけも楽しみです。
生田さんもやってみてはどうでしょうか?
Posted by みりんみりん at 2008年11月12日 21:40
有ったけど、捨てられた。 かなしい・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月12日 21:45
生田さん
また新しいのを(・ω・)/
Posted by みりん at 2008年11月12日 22:09
家の中はもういいから、お隣の飾り付けを見に行こうと・・・
Posted by 生田生田 at 2008年11月13日 21:45
生田さん
お金がかからなくてナイスアイディア!
Posted by みりんみりん at 2008年11月13日 21:57
まあかわいい。
私もいそいそとピングークリスマスツリーを
出さなくちゃ。
Posted by まなみ at 2008年11月14日 00:38
まなぽん
ピングークリスマスツリーなんてあるんですね。ピングーはかわいいですよね。
最近グッズをみなくなり寂しいです。
Posted by みりん at 2008年11月14日 07:34
りらっくまw
可愛いな・これ。
もうクリスマスかぁ~
パルコとかおっきぃツリーありますものね。
私はクリスマスの存在忘れてましたけれど?ww
Posted by 流香流香 at 2008年11月15日 18:22
流香さん
りらっくまはお友達に貰いました。
クリスマスの存在はキリスト教じゃなきゃ忘れてもいいんじゃないかしら。
そんな私は天皇誕生日を祝いながらケーキを食べます。
Posted by みりん at 2008年11月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい