2008年11月09日

寒いんですけど

とても、外に出る気がしない。
今日も(←も?)引きこもろう。

せめて、ゴミは捨てに行かねば。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パパも同感。
でも、ゴミ出しじゃないけど、
犬君の散歩には、朝晩行かなくてななりません。
犬君との大切な時間ですから。 ▽・w・▽
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月09日 16:16
こんばんは。
風邪もなおり、元気いっぱい?ではないけど
着付けの仕事しながら・・・なおっちゃいましたよ~寒くても元気!元気!
Posted by at 2008年11月09日 18:08
火の気のない実家に行って、寒いのを実感してきた。
空は、重くてパラ・・ もう少し気温低いと雪に。
もうじきです。
Posted by 生田生田 at 2008年11月09日 18:48
ぱぱさん
犬君は寒いからと言ってもつれていかないと
寂しくて泣きますよ。。
犬君、寒さに強いのかなぁ。
Posted by みりん at 2008年11月09日 20:11
花さん
風邪治ったんですね。
よかったー。長引くとつらいですもんね。
フラもいけなくなっちゃうし。
元気が一番ですね。
Posted by みりん at 2008年11月09日 20:12
生田さん
台所を長く使ってない家とかは寒いですよね。
雪はいやだなぁ。
Posted by みりん at 2008年11月09日 20:13
寒いです。
あ、コメントありがとうございました。
コタツに入りたい…でもPCと向き合っていたい…
ワガママなヤツですww
外出るのためらいますよね~マフラーがほしいww
Posted by 流香流香 at 2008年11月09日 21:20
流香さん
寒いですねー。
コタツに入って、PCが理想ですね。
そんな私はノートパソコン。

もう冷えますので、素敵なマフラーを購入してみては。
Posted by みりん at 2008年11月09日 21:37
私も引きこもりたい。
あと一週間はとある場所に通う毎日です。
Posted by まなみ at 2008年11月10日 13:39
まなぽん
一週間頑張ってから、引きこもらないと(笑)寒いから温かくして出かけてくださいね。
Posted by みりん at 2008年11月10日 19:49
そだなー
手先が凍ってますねぇ、私w
コタツに入ってPCは理想的。
けれども私の場合PCとコタツが遠い…(あぁぁぁああぁぁあぁあぁっ!
Posted by 流香流香 at 2008年11月10日 20:42
冬眠
Posted by 生田生田 at 2008年11月10日 20:44
寒さに弱い犬君、
今朝も、鼻を鳴らして鳴いていました。
っで、寒い中、散歩に出掛けましたが、
奴は、元気一杯でした.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月10日 23:20
パパさん
犬の元気のよさはうらやましい。
スキー場のわんこは、雪が体に積もっていても元気でしたよ。
Posted by みりん at 2008年11月11日 21:47
「そんな私はノートパソコン」を
「そんな私はノーパン」と読んでしまいました。
やっぱり私は、具合が悪いみたいです。
Posted by まなみ at 2008年11月12日 14:46
まなぽん
しっかりーぃぃぃ。
Posted by みりん at 2008年11月12日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい