2008年11月15日

ツリー

どこもかしこもクリスマス。早いんじゃないか。

写真はマリオットアソシア内で撮りましたよ。

この時期は街が明るくて防犯的にもいいですね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
飾り付けがよすぎて
近所迷惑なところもあるみたい
Posted by 生田生田 at 2008年11月15日 20:59
生田さん
派手すぎて眩しいのは勘弁してほしいかも。
Posted by みりん at 2008年11月15日 21:40
こんばんは。ほんとうに飾りつけが早いですよね!明るくてもど~もこの景気では
明るくなれませんけど・・・・せめて我が家の玄関ぐらいはちょっと飾ってみようかな?
Posted by 花 at 2008年11月16日 19:14
花さん
景気は悪くても気分は明るくしていたいものです。
玄関の飾り付け、楽しそうですね。ホームセンターにいったら色々ありました。
Posted by みりん at 2008年11月16日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい