2008年11月08日

生麺工房 鎌倉パスタ





久しぶりにパルコで食事しました。
生麺工房 鎌倉パスタです。
生麺、おいしそうじゃないですかぁ。

ラーメン、イケメン、僕生麺(あれ、なんか違う…。まーいいや。)

私が注文したのは、「じっくり煮込んだボロネーゼ鎌倉風」です。

生麺なので早く食べないと、麺がソースを吸ってしまうらしいです。
という説明を、とても若くてかわいいウェイトレスさんに説明を受けたよ。
いぃね~若い子は。。(←おっさん)

でもって、麺はモチモチです。
これは日本人食べやすいんじゃないかな??

でもって、ソース。
なんかねー、普通。
きっと、自社の業務用に開発されたレトルトっぽい味。
懐かしいような、なんというか。
肉がねー、燻製っぽいのはいってるし。

次は別のパスタを食べてみたいです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パスタ美味しそうじゃないですか!
パパは、みりんさんから
お料理のレクチャーを受けたいと思っています♪
(↑ここにもオヤジが.....。)(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月08日 17:44
パパさん
麺はおいしいけど、ソースがあと少し頑張りましょうな味。
私のお料理レクチャーは手抜きばかりですよ(笑)
Posted by みりん at 2008年11月08日 19:42
色は何を使って付けているのやろ?
Posted by 生田生田 at 2008年11月08日 21:06
生田さん
まぁ普通にミートソースを作るとこんなような色になるから着色はしていないと思いますよ。
Posted by みりん at 2008年11月08日 21:26
私も今日、パルコに行きましたぁ~!
夕方ですけど。。。ニアミス!?
写真のパスタ、すごくとろとろな感じで
美味しそぅですけどねー(^0^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年11月09日 00:31
とんちっちさん
はじめのうちはおいしかったけど、味が飽きて来ちゃったのかなぁ。
カレーでもこだわりすぎてレトルトの味になるパターンに似てます。
Posted by みりん at 2008年11月09日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい