2008年11月06日

トイレ誤動作

会社のトイレがウォッシュレットになった。
壁にボタンがついているタイプだ。ボタンを押し、
私のお尻はワクワクしながらシャワーを待った。

…でない。


突然、横に入っていた人が
『わぁぁあ〜』

と叫んだ。
何故か隣のウォッシュレットが作動。

どうやら逆にリモコンがついていたらしい。

こんなこともあるんだなぁと。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まっ、まじですか
面白すぎ、最高(^O^)
Posted by もぐちゃ at 2008年11月06日 18:52
こんばんは。
自分でなければ・・・笑っちゃいますね!
私の職場の自動も難しいので手動で使ってますよ!蓋から音から流すところまで
ついていけません・・・・流れなかったら
次の人に失礼ですよね!
Posted by 花 at 2008年11月06日 19:06
あっハハハハハ(久し振りに笑った。 ウソ)
面白い。
今度、自分でやっったら絶対ウケるよ。

自分でやる?

そう、

1. ワザと自分で、リモコンを入れ替えておく。
2. 隣に人が入るまで、ジッと 潜んでいる。
3. 隣に人が入り スイッチON!
4. おおげさに 『 わおぅ~~~~ッ』っと、叫ぶぅ!!!

絶対 ウケると 思いませんか? ウフフ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年11月06日 21:15
もぐちゃさん
朝っぱらから、会社で軽くコントをしてしまいました。
Posted by みりん at 2008年11月06日 22:05
花さん
私のわくわくして待っていた、お尻もちょっとかわいそうです。
流れないのは次の人が不快ですよね。
Posted by みりん at 2008年11月06日 22:07
バクチャン
あー、隣がバクチャンだったら…
無駄にシャワー最強にしてぽちっと押したのに…。

「あー~、、、うほっ」
という声が聞こえそうです。(ぇ?)

次はやりません。
直しました。
Posted by みりん at 2008年11月06日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい