2008年11月02日

ガス展

松坂屋でありました。
今年も外れました。
とうふのつゆ、有り難く使わせていただきます。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
我が家も、同じ景品をゲットしました!(^^ゞ
ついでに、ガス工事のお願いもしてきました。
今年の冬は、暖房器具をエアコンではなく、
ガスファンヒーターにしようと思いまして。
エアコンは足下が寒く、
石油ファンヒーターは、灯油が高いし.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月02日 21:57
パパさん
では湯豆腐を食すとしましょうか(笑)
ガスファンヒーターよいですね。確かにエアコンは足下が寒いですね。うちはコタツをだしました。
Posted by みりん at 2008年11月02日 23:49
はい、ヨロシク♪
湯豆腐は、やっぱりコタツじゃないとねっ!
ってことで、会場は師匠の部屋ですね。(^_=)

我が家も、そろそろコタツを出そうかなぁ.....。
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月03日 01:19
パパさん
豆腐はパパさんの手作りですね(^O^)/

コタツはいいですよね~日本人でよかったと思えます。
Posted by みりん at 2008年11月03日 18:44
それでは、豆腐作りを作らなくてはねっ♪
でも、初挑戦だからなぁ.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月03日 20:07
炬燵に当たると、ホッとしますね♪
日本に生まれ育ったことに乾杯ですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月03日 20:09
パパさん
豆腐作りキットとかハンズで売っていそうです(笑)とても面倒そうです。

コタツで寝ると風邪をひきそうなので気をつけないとね。
Posted by みりん at 2008年11月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい