2008年11月03日

なだ万

味噌チーズ鍋。
三越で買ってきました。
くどくなくダシがきいていて、あっさりと頂ける上品な味でした。
一人前950円とお高いだけあります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何や 太りそうなネタやねぇ。。 違う?
Posted by 生田生田 at 2008年11月03日 19:55
味噌とチーズ!って感じだけど、
美味しそうな鍋ですね♪
しかも、温まりそうで良いですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2008年11月03日 20:11
生田さん
カロリーはどうなんでしょうか味はくどそうな名前ですが、すごくあっさりなんですよ。
Posted by みりん at 2008年11月03日 21:27
パパさん
組み合わせが驚きですよね。これは自分じゃ作れない、プロの仕事を食した感じでした。
Posted by みりん at 2008年11月03日 21:29
チーズ好きのうちの息子が
涙を流して喜びそうな鍋です。
空いたアルミ鍋でいいので
洗わずに送ってください。
においだけかませます。
Posted by まなみ at 2008年11月03日 22:43
>2008年11月03日 22まなぽん
息子さんにも是非、中身入りを。
Posted by みりん at 2008年11月03日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい