2008年10月27日

男のすべて大バーゲン

名古屋三越からプレセールのお知らせがきたから行ってきた。
もちろん粗品をもらいに(笑)

貰ったのが余市りんごグミ…

これ、北海道展の時と同じやん

さては余ったな(笑)
まぁ、グミは好きだからいいんだけどさ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
むしろバーゲン名に萌えている私は
へんたいさんですかそうですか。
Posted by まなみ at 2008年10月28日 08:10
風邪治ったのかなぁ?
Posted by 生田生田 at 2008年10月28日 08:16
まなぽん
男、本体はありませんよ(笑)
Posted by みりん at 2008年10月28日 08:28
生田さん
そこそこ治りつつありますが、会社に暑がりのオバハンがいて窓をあけるのでまたひどくなりそうです。寒い。
Posted by みりん at 2008年10月28日 11:25
こんばんは。
名鉄はそういう・・・粗品はいただけないですかね~グミ!私も好きです!
Posted by 花 at 2008年10月28日 18:15
花さん
名鉄は粗品ないのですね。やはり三越は気前がよいのかな。余りだけど(笑)
グミは色んな種類がでているので味が楽しめますよね。
Posted by みりん at 2008年10月28日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい