2008年10月26日

パスタ

実家からブロッコリーを頂いたので、
生ハムとブロッコリーのパスタを作りました


買ってきたパスタが細すぎたよ〜

ブロッコリーおいしかったぁ〜。市販のと違って苦くないし。

父ちゃん、母ちゃんありがとう〜


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なぬ。 父ちゃんとな。。。
 わしも何かせんとイカンかなぁ。。
 いいお父さん、お母さんやなぁ、
Posted by 生田生田 at 2008年10月26日 21:16
生田さん
はい。父と母が丹誠込めて野菜を作って送ってくれるので助かります。
Posted by みりん at 2008年10月26日 22:35
美味しそうなパスタ♪
ご両親の愛情で育まれたブロッコリーは、
想像以上の美味しさだったことでしょうね!
パパも、食べたみたいなぁ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月26日 22:55
パパさん
私はパパさんの料理が食べたいです(笑)ブロッコリー、軸も甘かったです。
他に、サツマイモ、じゃがいも、冬瓜、玉ねぎが送られてきたよ。冬瓜…、丸一個をどうしよう
Posted by みりん at 2008年10月26日 23:15
みりん師匠、何を仰いますか!
でも、パパの料理が食べたいと仰って下さり嬉しいです♪
軸も甘いブロッコリー、
やはり、何事にも愛を注がなくてはいけませんね!(^○^)

冬瓜ですか.....。
どちらかというと、パパにとっては、
サッパリしすぎる冬瓜は、
実は苦手な食べ物です。
だから、好んでは食べませんが、
wifeが、パパが食べやすい様に、
味噌汁の具や、挽肉あんかけにしたりしてくれます。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年10月27日 00:52
パパさん
定年後は是非、お店を(^O^)/(何年先の話なんだか)

冬瓜、苦手な方結構いますね。味がないし(笑)
奥さん、食べやすく調理してくれるなんて優しいわ
私も味噌汁の具にします。そして、金銭的に余裕があったら蟹缶を買って中華あんかけにしたいですお金がないとカニかまになりそうな予感(笑)
Posted by みりん at 2008年10月27日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい