2008年09月27日

フラダンス

三越でハワイアンフェアをやっていました。

丁度、フラダンスがはじまったばかりでみてきました。
皆さん楽しそうな
ダンサーの方の棒の音(名前知らない)がなかなかよかったです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
フラダンスって聞けばじっとしてられない♪
いいでしょう?見るより踊るほうがもっと楽しいです。私も10月5日は芸文で発表会で~す♪
Posted by 花 at 2008年09月27日 20:49
昨年ハワイに行きましたが
すばらしいところでした。
ファイアーダンスの火が飛んできて
息子が燃えそうになったのが
忘れられません。
Posted by まなみ at 2008年09月27日 20:58
花さん
フラダンスといえば私の中では花さんです(笑)素敵ですね。踊るのは苦手だから私は見る専門で。10月5日頑張ってください。
Posted by みりん at 2008年09月27日 21:40
まなぽん
いつか私もハワイに行きたいですが、燃えそうになるのは勘弁です
Posted by みりん at 2008年09月27日 21:58
この寒いのにぃ・・・
花さんいなかったんだ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月28日 07:32
生田さん
デパートの中は暖かかったですよ。
Posted by みりん at 2008年09月28日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい