2008年09月28日

柿安

柿安三昧なお弁当。
柿安のお惣菜がちょこちょこと入ってまして楽しめます。
お値段なんと1380円。(確か)

海老マヨがおいしかったよ〜。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
柿安のお弁当は内容からいったら
美味しいものが入ってて値打ちだと思いますが・・
中村公園の前でもお店あるんですけど
お惣菜としておかずだけ買うと高いですよ!
柿安ではお弁当で買ったほうが良いと思いましたよ
Posted by 花 at 2008年09月28日 19:12
肉食いてぇ・・・・
Posted by 生田生田 at 2008年09月28日 19:26
花さん
こんばんは。
柿安はお弁当のがお得ですよね。大好きな海老マヨだけ買うと大変な金額になりますし。
柿安でお惣菜は閉店前の値引きを狙います。
Posted by みりん at 2008年09月28日 21:47
生田さん
肉ばかり食べると胃がもたれますよ~。
Posted by みりん at 2008年09月28日 21:47
いやぁ。めったに食べさせてもらわれへんからやネン
Posted by 生田生田 at 2008年09月28日 23:10
生田さん
では、たまには自分へのご褒美に肉を
Posted by みりん at 2008年09月29日 00:27
こんなお弁当を持って
紅葉狩りに行きたいものです。
Posted by まなみ at 2008年09月29日 10:28
まなぽん
もう紅葉狩りの季節ですね。綺麗な紅葉になるとよいですね。
Posted by みりん at 2008年09月29日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい